未分類

睡眠時間めっちゃ大事

 

朝活を始めて1週間が経ちました。

ここで思ったのが睡眠時間って大切だと気付きました。

いつも仕事から帰って30~1時間くらい寝てしまうんですけど、

それをするとよる寝るのが遅くなる。それで朝早く起きると明らかに寝不足。

脳が全然起きてませんでした。

そのまま仕事に行くので帰ってきたらまた寝る。負の連鎖です。

そんな負のスパイラルを抜け出すために、昨日はコーヒーがぶ飲みして昼寝をしないでみました。

そしたら早く寝ることができて8時間睡眠を取ることができました。

8時間睡眠後はすごいすっきりした感じ。

やる気に満ち溢れている。木曜日とは思えないほど!

どんな忙しい人でも「8時間は睡眠をとる」という人いるじゃないですか!

その意味を身をもって感じた瞬間。

本当に睡眠時間は大事!

本当に睡眠時間は大事!
大事なことなので2回言いました。

これからは8時間睡眠を意識しよう。

今日の学びです。

-未分類
-,

Copyright© @RYUSHIN日記 , 2024 All Rights Reserved.